家族会

今日は午後より家族会の為、利用者さんの作業は午前で終了です。

連休中も暑くなりそうです、体調整えて月曜日からまた頑張りましょうね(^▽^)/

配達に行く前にリュックに新聞を詰めます。

午前中白山地区へ地域新聞配達に行きました。

汗かいたからしっかり水分とって、お着替えも忘れずにね。


利用者さんがフェルトで作ったペンギンです。

午後より2F食堂で家族会が開かれました。

すまいるの現状報告から始まり、自己紹介、そしてご家族から利用者さんの家庭での様子をお話し頂き、スタッフからは施設での様子をお話ししました。終始にこやかな会となりました。お忙しい中、お集まり頂きありがとうございます(^-^)