地域新聞配達

今日は木曜日なので地域新聞配達へ行ってきました。

今週は涼しい日が多く、清々しく気持ちの良い配達となりました。



今日は臨時の地区も合わせ4か所配達しました。皆さん笑顔です。

セミの抜け殻を発見しました(^^)



配達中いろいろな方にお会いし、こちらから挨拶をすると皆さん笑顔で「ごくろうさま!」や「ありがとう!」と返事を返して下さいます。住人の方の笑顔だったり、温かいお言葉だったりが本当に嬉しく疲れがとれる気がします( *´艸`)

 

どんな時でも、笑顔で優しく接遇できる方はいつも素敵だな思います。対相手だったり自然の植物や生き物に常に感謝の心を持ち続けたいと思います。