自主製品

本日も地域新聞配達へ2か所行って来ました!!


室内作業では、メンバーさん達が心を込めて、手芸品等を制作しています。

フェルトのマスコットやアクリルタワシ、ビーズストラップや指輪など・・。

それらの作品はバザーで販売したり、販売店の一角に置かせていただいており、月に1度 平和台病院の売店(ハートショップ)と我孫子駅南口ケヤキプラザ1階にある福祉ショップ(ぽぽら)に納品しています。

本日はメンバーさん3人と一緒にハートショップへ納品に行って来ました。

 以前にもお会いしお話しをしたお客様に偶然お声がけ頂き、「いつも楽しみにしているのよ」「可愛いわね」「この前買ったマスコット ベッドに飾っているのよ」と言って頂きました( *´艸`)

 この様なお客様のお言葉はメンバーさん達、スタッフにとって大変励みになります。本当にありがたいです。

私達の作品を見に是非お店を覗いてみて下さい(´▽`*)




新しく始まるTシャツ業務の打ち合わせを行いました。お忙しい中いつもありがとうございます。来週もまた宜しくお願い致します。