内職作業

昨日のうちに新聞配達を終わらせていたので、今日は普段外作業に出かける利用者さんも全員で内職作業を行いました。

1Fはオムツの封入作業2Fは複雑なお菓子の箱折り作業です。

利用者さんの得意・不得意にに合わせて作業振り分けをします。

人数が多かったので、どちらの内職も今日中に納品する事が出来ました。

オリジナルバック・トートバックの試作品を作りました。


自分で考え、デザインしたバックを作ることができます(*^^)v


今週は急に気温が下がり、めっきり寒くなりましたね。

気温が低く乾燥してきた今の季節、風邪やインフルエンザに気を付けなければいけません。

こまめに手洗いうがいをし、十分な睡眠と食事をとり連休明け元気な姿で通所して下さいね