日帰り旅行

今日は移行して初めての日帰り旅行でしたね!

連日の雨で、今日も朝から雨の中の出発となりました。

電車に乗り浅草まで・浅草から水上バスに乗りました。

水上バスに乗るところです。

スカイツリーの上は雲がかかっていました。


バス時刻になるまで皆さんとCafé☕でお茶をしました。

理事長 ご馳走様です(*´ω`*)


水上バスからの風景です。

雨が結構降っています。


お台場・パシフィックホテル・日航ホテルが見えて来ました。


フジTVです。


皆さんと一緒に観覧車に乗りました。

 


ランチはグループ行動でそれぞれのグループに分かれて食べました(*^^)v


ビーナスフォート内散策


お台場を後にする頃には晴れて気温も上がりお日様も出てきました☀

ゆりかもめに乗り浅草まで~浅草では仲見世通りを散策、参拝やお土産を買ったり。

 

帰りはすっかり暗くなっていましたね。

 


 

旅行がこうだったよ、こうしたら良かったよ 等またゆっくり聞かせて下さい。

明日からは通常通りの仕事です(`・ω・´)ゞ一緒に行っていきましょうね