ブログ

いつもご訪問頂きありがとうございます。

HPを立ち上げて4か月経ちますが、「いつもブログ見てます!」や「楽しみにしています!」とのご連絡、とても嬉しく思い、また書く側としてとても励みになります(*´▽`*)

未熟ではありますが、今後もご指導宜しくお願い致します。


すまいるでは今日も地域新聞配達・草刈り・落ち葉拾い・内職を行いました。

お天気も良く、ポカポカと温かい1日で外での作業も気持ちが良かったです☀


配達前の準備をしています。



お天気が良かったので、庭の手入れをしている方、お掃除や道で立ち話をしている方が多く、私達の新聞配達も定着してきた様で、「ありがとう!」や「ご苦労様!」と沢山お声がけ頂き嬉しく思いました。


配達後の水分補給です☕


室内ではお菓子の箱折り作業を行いました。


Tシャツ・バックの試作品です。

随時UPしていきます。


バザーやお店にも出品しています。

見つけて下さいね!!

 


明日は職員会議の為、利用者さんは1時間早めの作業終了となります。