穏やかな日

朝から良く晴れており暖かな1日。

地域新聞配達へ、明日はお休みなので今日中に3か所行って来ました。

チラシ枚数も多く大変ですが、気候も良い中お散歩気分で配達出来たのではないでしょうか☀

室内では内職お菓子の箱折り作業・利用者さんとの面談がありました。

面談では気候も関係しているのでしょうか、皆さん笑顔も多く穏やかに過ごされている印象でした。

作業終了後、木曜日の今日は週に1回のお菓子の日。お茶とお菓子を口にしながら皆さん楽し気にしていました( *´艸`)


明日からは3連休、ゆっくり体を休めて連休明け笑顔でお会いしたいです。

高く澄み渡った夜空、お月様が綺麗に見えます。明後日は満月です(^_-)-☆