訪問者

午前中の作業が終了する頃、いつも私達すまいるの活動を応援して下さる湖北たちばな治療院院長の 橘 亨平 先生が訪問して来ました(*´▽`*)

いつも楽しいお話をして下さる院長先生、今日はエントランスで職員や利用者さんの身体を見て下さいました。

右から たちばな医院長 すまいる理事長 職員です。因みに管理人は写っていません(*^^)vカメラマンです。

 

先生のご趣味はサッカー観戦ですか?管理人もサッカー観戦が好きです。

 

 

たちばな治療院のHPです

 

 


午前中は地域新聞配達へ!今日もポカポカ暖かい配達となりました。


お天気が良いと気分もいいですね(´▽`*)


室内では、化粧品の箱詰めと納品。

オムツの封入作業を行いました。

 

明日は、湖北特別支援学校の湖翔祭です。

現在すまいるには、湖北特別支援学校の卒業生が1名働いており、来年4月には1名の内定者が決まっております。

 

明日のバザーもお天気が気になります。