内定おめでとうございます。

暖かな昨日とは違い寒い日でした。

そんな今日も地域新聞配達へ。

いつもの様に配達をしていると私達施設にご理解のある住人の方から、「いつもご苦労様」「ありがとう」とお声がけ頂き、収穫していた柿を頂きました。

寒い中の配達でしたが心温まる出来事でした(´▽`*)



この度、すまいるから男性利用者さん1名が一般企業への就職が内定致しました。今日は少し早めに作業を切り上げ皆さんで送別会を行いました。ずっと一緒に頑張ってきた仲間だもんね!別れはとても寂しいですが、永遠の別れではありません。

皆さんが次へステップアップする事は私達職員にとって大変嬉しい事であり励みとなります。

 

すまいるはいつまでも応援し続けています(*^^)v

 

 

明日は入社式🌸堂々と立派に挑んでくれることでしょう!!