今日から師走

小雨の降る中、地域新聞配達へ。

木々の紅葉がとても綺麗でしたが落葉樹が多くお掃除をされている方も大変だなと思ってしまいました。お疲れ様です(´-`*)


さて、今日から12月ですね!!

日々1日1日がとても早く感じられますが今年も残すところ後1か月で終わりです。

皆さんは今年どんな1年でしたか?

 

すまいるでは、地域活動支援センターから就労継続支援B型へ。そして施設も新しくなり、引っ越し、次のスッテップへと進むメンバーさん新しいメンバーさんと慌ただしく過ぎて行き、変化の年でした。

 

今月は皆さんとの面談の時にゆっくり振り返りが出来たらなぁと思っています。

 

今日1日、例年よりやや早くインフルエンザが流行シーズン入りしたと発表がありました。

来週は真冬並みの寒さが予想されることもあり体調管理にいっそう注意が必要です(`・ω・´)ゞ

 

 

室内では、オムツの封入作業を行いました。