忘年会

今日が仕事納め・忘年会の方も多いのではないでしょうか。

すまいるでも本日が仕事納め・忘年会でした。


忘年会の冒頭、理事長の挨拶・乾杯の音頭からスタートし、すまいるを卒業した方達やNPO法人いずみのメンバー・職員も参加しての賑やかな会となりました。

 

 


毎年恒例のビンゴ大会では豪華景品が沢山(*´▽`*)


カラオケ大会も大いに盛り上がりました。

 

 


早いもので今日が仕事納めとなりましたが、無事に本日を迎える事が出来たのも、日頃から利用者さん、保護者様、関連施設・企業様、皆様の暖かいご支援を頂けた賜物と思っております。

心より感謝申し上げます。

 

来年も、地域の方々に親しまれ愛される施設を目指し職員一同一丸となって全力を尽くして参ります。

 

また、当施設の様子をお伝えできるよう、ホームページから情報を公開して参りますので引き続きご支援賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

 

どうぞ良い年をお迎え下さい。

 

尚、新年のスタートは1月5日施設内顔合わせ(新年会)となり、9日(火)より業務開始となります。何卒宜しくお願い申し上げます。

 

すまいる職員一同