暖かな日

メンバーさん達が出勤する前、お茶を沸かしたりキッチンの準備をしていました。

木曜日は新聞配達とおやつday(*´꒳`*)今日は気温が上がり3月下旬並みの暖かさに☀️
新聞配達をしていても、真冬の服装では暑かったです。真冬と春が共存していた日でしたが、明日からは、また気温が下がりそうですね。
寒暖差に気を付けて行きましょう。

今日1日で3箇所の配達に行って来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

午後からはすまいるを卒業した元メンバーさんが顔を出しに来てくれました。
農園に就職した元メンバーさん。自身が育て収穫した小松菜を持って来てくれました(╹◡╹)
元気そうでなによりです。

おやつの時間にはメンバーさんのお父様から頂いたチョコレートを頂きました💖ありがとうございます。