新聞配達

連日気温・湿度が高く不安定な日が続いていますね。

 

今日も午前中は小雨が降っていましたが雨が上がった後は一気に夏でした。


2年間続いたこの白山2丁目地区。

実はこの区域の配達、今日が最後だったんです。

 

坂道のアップダウンがあり、世帯数も740世帯。

雨の日も、暑い日も、雪の日も皆さんと一緒に配達してきた思い出の地区です。 

 

 

白山2丁目の地域の方々、私達すまいるが大変お世話になりありがとうございました。


配達後は、満点の湯で足湯(^_-)-☆

 

疲れた体に気持ちよかったです。


室内では内職箱折作業。

 

フェルト作成。

 

Tシャツ業務。


明日は1時間早い作業終了、帰宅となります。