明日は

手賀沼花火大会ですね(´∀`*)ウフフ

 

打ち上げ数 約1万3500発

時間は19:00~スタート予定!!

 

私は毎年手賀沼から花火を見上げていますが、距離があまりにも近すぎて、火の粉や花火を包む皮が頭の上等に降って来ます(゚Д゚)ノ

 

次の日の朝は、家の周りは煤だらけですが、毎回感動的な花火を間近で見る事が出来ありがたいです♡


今日も地域新聞配達へ

 

室内だけでなく外作業での利用者さん達との関わり、普段話をしない方でも表情が柔らかくなり沢山会話をして下さる方もいます。

 

何気ない表情だったり普段と違う姿だったりを見つけられた時はとても嬉しいです(´▽`*)


室内ではオムツの袋詰め作業。


お菓子の箱折作業。


お昼にはパンを食べました!!

 

 

週末ゆっくり休んで月曜日に元気に通所して下さいね!!

 

夏休みまであと1週間(^^♪