台風13号

強い勢力を伴った台風13号が今日夜遅くから明日9日朝にかけて千葉に接近し上陸の恐れが出ていますね(;゚Д゚)

皆さん備えは万全でしょうか。

 

 


昨日、7日立秋を迎えましたね。

 

秋が立つと書いて「立秋」。台風の影響か昨日、今日と秋の気配が感じられます。

 

暦の上では秋が始まるとされる時期ですが、台風一過後は厳しい暑さが戻りそうですね。

 

地域新聞配達へ行って来ました。

雨の中の配達でした☂

 


室内では新聞折り込み作業


箱折作業


紐通し作業

フェルト製作が行われました。

 

明日はメンバーさん午後から出勤です。

 

皆さん、台風にはくれぐれも気を付けて下さいね!!