台風

皆が作ったフェルト丸でピアスを作ってみました!(^^)!

秋冬のオシャレにプラスしてみては、いかがですか?

これからも新作☆考えていきま~す(*^-^*)

 

 職員竹本♡


先週3日間、研修に行かせてもらってました。

私、極度の方向音痴で前日までに職員さん達に行き方をレクチャーして頂き迷う事無く無事に会場に辿り着くことが出来ました(´▽`*)

皆さん有りがたいです。

朝7時~家に着くと夜7時サラリーマン生活が続き2日目からは目が血走り帰宅後も家事に育児に追われ気が付けばナチュラルハイテンションΣ(゚Д゚)

気力だけで乗り切っていました。

そんな中、すまいる職員さん達が自身のポジションをフォローして下さったり、施設での様子や送られてくるメンバーさん達の写真のお陰で何とか乗り切る事が出来ました。

 

途中、睡魔に負け何度か寝落ちてしまいました((+_+))隣にいらっしゃった方、すいません(/_;)

また今月2回程研修があります。忙しい中快く送り出して下さる職員さんやメンバーさん達に感謝です。

 

また台風が近づいていますね。

事故の無い様に過ごして行きたいですね!

 

 

職員 田代