涼しさ

8月末から参加させて頂いた研修も昨日で終了しました。

最終日の昨日はやっと心に余裕も( *´艸`)

 

 


私が一緒になったグループの方々はベテランさん揃い(◎_◎;)どの方も素敵な方ばかりで、また何処かでお会いしたいな、一緒にお仕事してみたいなと思いました。

 

3日間講義でずっと隣にいらした方、2日間演習で同じグループになられた方ファシリテーターの先生方。ありがとうございました!

感謝!!


来週はお彼岸ですが、朝晩と涼しさが感じられますね。

戸を開けて寝てしまっては風邪をひいてしまいそうですね。

 

新聞配達の時に見つけた彼岸花です。


すまいるを卒業したSさん!遊びに来てくれました!