日帰り旅行に行って来ました。

金曜日、すまいるで上野まで旅行へ行って来ました。

毎年すまいるの日帰り旅行は何故か雨☔

皆さん雨が降っていてもとても元気です。

今年も雨の中いざ上野へ!!

 

アメ横散策しています(≧▽≦)

 

 


美味しそうな食べ物がいっぱい!!

 

フルーツの食べ歩きをしました。


各班に分かれて班別行動をしました。

 

私達のグループは上野動物園→国立科学博物館→アメ横へ。

雨の中でもシャンシャン待ち時間は50分!!

某テーマパークのアトラクション待ちの様(´゚д゚`)

シャンシャンに会えたグループもそうでないグループも・・・。


国立科学博物館では昆虫博を見に行ってきました!!


特別支援学校を卒業して入社して来た若いメンバーさん達(*^-^*)

とっても元気いっぱいでついていくのが(追いかけまわすのが((@_@;))大変でした(笑)

 

 

 

 

 


カフェでケーキを食べました!
すまいるからのプレゼントです!
可愛いパンダのパフェや好きなケーキを選び皆さんで休憩タイム

ランチです

今回参加出来なかったメンバーさん達も次回は一緒に行きましょう(*´∀`*)

おまけ

シャンシャン(*´∀`*)