中秋の名月

昨日9月24日は中秋の名月でした。

皆さんお月様は見られましたか?

 

雲がかかっていましたが、綺麗なお月様を見る事が出来ましたよ(´▽`*)

 

フェルトで作成したクリスマスリース新作です🌲


3連休晴れましたが今日はまた雨☂

それも凄い雨((+_+))日ごと日ごとに季節が進みますね。

 

柏までATM清掃に行って来ました。


隅々まで綺麗に掃除出来ましたよ。


午前中は晴れていて良かったです!!


お昼休みの様子。

点つなぎで脳の活性化!!アンパンマン作成中!


室内では内職作業。自然と笑顔がこぼれます♡


グループホームわがやの世話人さんからお菓子の差し入れが!!

皆さんとても喜んでいました(^_-)-☆