台風一過

皆さん昨日の台風は大丈夫でしたか?

とてつもない号風雨で僕の家では地植えの木が傾き、

塀が傾き・・・駅では電車もとまってるし・・・

もういいよー↷↷↷

と気分も傾きましたが・・・

すまいるに着くとみんなの元気な姿があり

今日も頑張ろう!と思いました。

今日は30℃超えの気温になりましたが暑さに負けずアコム清掃行いました!


掃除の基本は上の方から!

丁寧に水拭き、乾拭き、キレイになると気持ちがいいですね。

スマホで簡単とポスターにありますがアコムのご利用は計画的に!

 


高島屋、ああ高島屋、高島屋

快晴です!



みんなが折っているのは化粧品の入る箱です。

協力して行いました!

 


台風25号はそれてくれるといいですね。

明日はカラッと秋晴れらしいです。

穏やかな日が続きます様に!