昨日は

11月7日は立冬。

冬が立つと書いて立冬。まさに暦の上では昨日から立春までが冬となります。

冬と聞いても昨日も今日も気温が平年よりも高くポカポカとして暖かいですね(´∀`*)

 

1年があっという間で今年も残すところあとわずか!!


木曜日の今日は地域新聞配達の日。

お天気も良く気持ちの良い配達となりました。


配達中にご近所の方からミカンを頂き休憩中に食べました(*´▽`*)

嬉しいですね!!


室内では内職作業!

内職する前にはキャップをかぶり準備します。

職員さん達☆


1F・2Fに分かれ1日内職作業!!


お昼のミーティング。

今日は理事長がサツマイモをふかしてくれました。

お弁当にサツマイモ。利用者Iさんのお父様から頂いた柿を皆で食べ、お腹いっぱいの後のミーティングは少し眠いかな?


新聞配達後は少しお散歩。

歩いた後に更に歩き山に登り景色をみてまったり(*´ω`)


いつもの道を少し中に入るだけで違った景色を楽しむことが出来ました!!

 

 

今日も1日忙しく楽しく笑顔いっぱいで過ごせましたね!明日も新聞配達にATM清掃。内職があります(*´▽`*)