明日から3連休!!

今日、金曜日は地域新聞配達へ行って来ました。12月とは思えないお天気です(´∀`*)

 


手賀沼と畑とお日様!!

とても気持ちの良い配達でした。


配達中に見つけた椿。

凛として綺麗です🌸


利用者さんは午前中で作業終了し、職員はとある場所へ。


東我孫子にある定食屋さんへ。夜は居酒屋として営業しています。


同NPO法人職員の息子さんのお店。


職員の忘年会です!!

 


題材的な看板等は無く、こじんまりとした隠れ家的なお店ですが、連日大盛況で沢山のお客さんで賑わっています。


シマホッケ定食。

この大きさでとてもリーズナブルな価格


天ぷら


私が食べたのはこのモツつ煮込み定食。

お肉もお野菜もトロトロで身体の芯まで温まりました。


職員はこの後、すまいるに帰り職員会議。

今年も残すところあと僅かですね。

 

今年1年忙しくも、楽しく乗り越えてこられたのも職員さん達のお陰です。

皆さんに感謝しつつ、来週からまた研修に出かけます(;゚Д゚)宜しくお願いします。