メリークリスマス!

メリークリスマス!

イチタさん、ニタさん、サンタさん・・・

皆さんの所には何タさんが来ましたか?

関係ないですがケンタさんのクリスピーはおいしいですよね!

←はサンタクロースの衣装でなく、

クリーンスタッフのユニフォームです!

冷たい風に負けずにATM清掃頑張りました!

 


公園清掃風景!

風でフェンスの下に隠れた落ち葉を

みんなでかき出して袋詰め!

思った以上にたくさん集まりました!

 

 


その他、ポスティング、ハートショップ納品、室内作業行いました。

年末にかけて強烈な寒波が流れ込んでいるとの事ですが

冬は寒いものだし、天候に文句言ってもしょうがないので頑張って乗り切りましょう!

ああ・・・冬眠したい・・・

 

皆さん良いクリスマスを!