大掃除&忘年会

クリスマスの25日と翌日26日と千葉まで研修に行っていました。クリスマスと云うこともあって街燈やイルミネーションがとても綺麗でした。

 

研修もとても有意義なもので、前回の研修同様、班の方々ファシリテーターの方々、皆さま素敵な方ばかりでした。


街がクリスマス一色だった25日とは違って翌日26日にはもうイルミネーションは門松や竹飾りに変わっていました。

 


今日はすまいるの大掃除第一弾!!

皆さんで1年間お世話になった施設を大掃除。

 

隅々まで綺麗にしましたよ(^^♪


お昼からは忘年会。

毎年恒例の場所で行いました。


利用者I君のキーボード演奏から始まり♪

演奏はセカオワのサザンカを披露!!

カラオケ・ビンゴ大会・お食事に今年も大いに盛り上がりました。


1年の終わりに皆さんで楽しさを共有することができとても嬉しく思います( *´艸`)


向かって右側が我が法人の理事長!!

今年もリラックマに変身。


サザンカを披露してくれたI君

とても素敵でしたよ!!


すまいるでは明日が仕事納となります。

 

今年1年、利用者さん・保護者様・関連施設様・企業様の温かいご支援を頂き皆様には心より感謝申し上げます。

 

来る年も変わらぬお付き合いを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


皆様、どうぞ良い年をお迎え下さい。

 

※年内は12月28日(金)迄。

 年始は1月7日(月)より業務開始となります。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

すまいる職員一同