仕事始め

新年明けましておめでとうございます。

おかげさまで今年も無事に新しい年を迎える事が出来ました。

就労継続支援B型になり2年。

今年も利用者さん保護者様、地域の皆様に愛される施設目指して参りたいと思います。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

初日の出は神奈川県東京湾からの風景です。

 


休み明け元気に仕事スタート!!

 

皆さんの元気な笑顔を見る事が出来とても安心しています。

 

ところで皆さん平成最後の年末でしたね。

年賀状ありがとうございました。

SNSが普及して今では住所が分からなくてもネット環境があればSNSで年賀状を送る事が出来るのですね。郵政省から公式に出ている事を初めて知りました。


午前中は内職箱折作業・公園清掃・ATM清掃・ウエスカット


午後からはレクリエーションを行いました。

 

こちら人生ゲームを楽しんでいます。

人生ゲームも昔からありますよね。内容も時代と共に変化しています(´▽`*)