寒い(*_*;

毎日本当に寒い日が続いていますね。

雪国出身の当人。寒さが大の苦手(T_T)/~~~・・・関東は乾燥しているから、兎に角冷気が痛い。お肌にも良くないです。

皆さんしっかり保湿しましょうね。

 

そんな寒さにも負けず、今日は庭園清掃。

動き回っているので身体はポカポカです。


空気が澄んでいて画が綺麗ですね。


こちら皐月。

ツツジ科・サツキツヅキ。

この寒さでも新芽が出ています。耐寒性にも耐暑性にも強い優れものだそう。


池は凍ってしまっていて餌をまいても鯉は餌を食べる事が出来ません((+_+))

冷たい水の中でも元気に泳ぐ事が出来るのですね。


室内ではウエスカット。


内職お菓子の箱折り作業を行いました。

 

新年始まって2日目。

そろそろ身体も温まってきましたか?

自分のペースでゆっくり進んで行きましょうね!!