風邪が流行ってますね

3連休が開け、今日から新しい週の始まり。

 

今日も元気にATM清掃へ行って来ました。


お掃除は得意です!(^^)!


連休明けの今日は庭園清掃・公園清掃。

室内では内職作業。


自主製品


ウエスの切り作業。


時間を見つけて私はすまいるで使用する雑巾を縫いました。お掃除が得意な皆さん!!雑巾の劣化も早いです(゚Д゚)ノ

 

ところで、市内小中学校では連休前からインフルエンザがチラホラ出始めました。

雨量も少なく乾燥が激しいこの時期、一気にインフルエンザが流行しそうですね(@_@;)

 

すまいるでも風邪ひきさんが多く、お熱を出している方も。咳が続いていたり、少しでも調子が悪いなと思ったら無理せずゆっくり休んでくださいね。

週末にはイベントもあるので是非皆さんと一緒に行きたいです。