春の陽気

昨日の寒さから一転、今日は暖かく春を思わせるような気温でしたね!!

お天気が良く気温が高いと気分も良いですね(´艸`*)


皆さんが出勤して来る前にお茶の準備。

 

今日は庭園清掃と公園清掃があるのでいつもより多く準備!!


時間があったので2F作業所の清掃をしてしていました。


内職の納品帰りに手賀沼親水公園で休憩タイム。

展望台に登ったりお散歩したり。


この手賀沼のカッパの像。

元々は4体だったのですが、3体になり・・・最近では2体になっていました。皆さんご存知でした??

 

それが今日見たらまた4体に戻っていましたよ。

 

修復作業をしていたのでしょうか。


明日はまた冷たい雨でしょうか(゚Д゚)ノ