風が強い

春風は 花のあたりを よぎて吹け

心づからや うつろふと見む

 

春に強い風が吹くのは北と南の温度差が大きいからだそうです。

 

桜も開花したと思ったら散らされて

毎年大変ですね(笑)

 

ひっきりなしに目にゴミが入りますが

今日もゆるりといきませう。

 


新聞折り込み!

折り込む広告の種類は少なかったですが、確認作業欠かさずして丁寧に行います!


オムツ内職!袋詰め~テープ止め!

1テーブルで100枚ずつ協力して行いました!


こちらも袋詰め~テープ止め!

何かわからないキャップとチューブがくっついたものを丁寧に袋詰め。

 


春なのに寒いですね。

疲れがたまっているのなら少し休む事も大事です。

週の折り返し、無理せずに日々をのりきりましょう!