新元号

大型連休が明け、新しい時代になってからの初仕事となりました。

 

皆さん、どの様な表情で出勤するかと思っていましたが

元気いっぱいの笑顔にホッとしました(´▽`*)

 

元号が変わる時、カウントダウンした方も多いのではないでしょうか。

当人も年明けの時の様に時代が変わる時を過ごしていました。

 


すまいるでは仕事始めの本日から内職作業、箱折り作業


テープ止め作業


袋詰め作業

 


公園清掃を行いました。

 

気温が高かった前半とは違い今日は肌寒かったですね。

雨も降った様で、寒暖差ありますので体調管理しっかり行い少しづつリズムを整えて行きましょう!!