梅雨入りが近い模様

ジメジメとカタカナで表記するとキノコのイメージが浮かぶのは僕だけだろうか?

梅雨入りが近いと

確かそらジローが言ってたような言ってなかったような…

最近夏バテならぬ梅雨バテなんてのも耳にします。

よく食べ、よく動き、よく眠り

メリハリのある生活が良いみたいです。

6月に入りましたが元気にいきましょう。

 


内職風景。

工程を分担して集中して行いました。

 

最近は夏に向けてデオドランドパウダーや日焼け止め等の化粧品の試供品の仕事が多く入ってきます。

 


ウエスカット風景

今日は小さい布をA4サイズに合わせてカットしました。

 

他、公園清掃、フェルト作業行いました。


作業時間が終わり達成感に満ちた表情!

1日頑張りました!

週末に向かって暑い晴れの日が続く様です。

この時期は特に無理をせずに

身体を徐々に慣らしていきましょう。