新聞配達

気温が高くジメジメとした日でしたね

 

新聞配達へ行って来ました

曇っていましたが時々雲の切れ間から太陽が顔を出して真夏のようなアスファルトの照り返しが眩しく感じられました☀


6月の花と言えば紫陽花ですよね

あちらこちらで紫陽花の花が咲いています( *´艸`)


室内ではお菓子の箱折作業

メンバーさんが着ているTシャツは すまいる

の転写機で制作した うな吉さんTシャツ

 

 

 

うな吉さんTシャツ 1500円!(^^)!


ウエスかット作業

 


お菓子の箱折り1日で400個仕上げ

その日の内に納品して来ました。

 

明日は半日で作業終了です。