明日から3連休(´▽`*)

最近パソコンの調子が悪くブログの更新が滞っていました💦

社内のパソコンをメンテナンスしてもらい復活!!

operating systemの切り替え時期にもなってくるので、時代に乗り遅れない様にして行きたいところですね💦

 

今年の梅雨は梅雨らしい梅雨ですね(*_*;と

梅雨が何度も登場してしまいましたが

☂連日雨模様

水不足にもならず庭の木々やお花たちは水が与えられますが(当人、水やりをさぼる事があり、枯らしてしまうので助かってもいます💦)

日照不足や長雨による農作物への影響が懸念されますね。


来年度のカレンダー作業もめどがついてきました

可愛いカレンダー達に囲まれて楽しかった様な・・・だったような複雑です

ポップアップカレンダーはこのように作られているんだな~と(関心かんしん)


こちらは内職の定番となりましたお菓子の箱折り作業!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑(こんなURLには要注意!!危ないそのクリック!)

この内職をいつも楽しみにしているメンバーさんもいるのですよ(^^♪


今週はこんなお仕事もしました

宅配の冊子封入作業


化粧箱の折り作業

 

そして新聞配達!!

今週は新聞配達へ行けなかったので写真がありません(T_T)/~~~

梅雨の時期だからか何なのか体調がずっと優れないや・・・

3連休は身体休めて元気に復活したい!!!

 

皆さんも体調にはくれぐれも気を付けて良い3連休を!!

どうぞご自愛下さいね~

では来週

(因みにURLはすまいる箱折りYouTubeです(´▽`*)危険ではないので是非見て下さいね♥)