昼食は!!

雨降りスタートでしたが午後からは晴れて良いお天気☀

 


今日のお昼は施設より提供のお素麺&お蕎麦!(^^)!


ネギ・わかめ・わさび・しょうが・大葉にエビコロッケまでついて♡

 

キッチンで調理している匂いが・・(;゚Д゚)

もうお腹が空いて空いて、皆さん作業に集中できません💦

 

昼食は皆さんで同じご飯をワイワイ頂きました!!

すまいるでは普段は個人でお弁当持参ですが(お弁当を注文も出来ます)時々

提供があるんですよ( *´艸`)


お仕事が終わってお茶の時間にはスイカ(´▽`*)

 

お腹がいっぱい♪♪♪


作業はお菓子の箱折り2種類

化粧品サンプル作り4000個

公園清掃

内職納品&引き取り

お買い物でした!!

 

梅雨明けが近そうですね。