カレー曜日

連日暑い日が続いていますね☀

洗濯物がよく乾いて嬉しいです、が!暑いと余計に洗濯物も増えますよね

結果休日なんかは常に洗濯機を回している様な気がしますΣ(゚Д゚)

 

昨日に引き続き新聞配達へ行って来ました。

暑くて外へ出たくない方もいるでしょうが普段汗をかかない当人

暑い日にエアコンの効いた室内で寒がっているより外へ出て汗をかく方が気持ちが良いです。

汗をかいた後は施設のシャワーで汗を流します( *´艸`)


室内では、時計を入れる箱折作業と

10月に開催される、すまいる秋祭り!!!の飾り作成(^^♪

 

詳細追って皆様にお知らせ致しますね!!

 

すまいる秋祭り

就労継続支援すまいるってどんなところだろう??と思われている方もこの機会に是非( *´艸`)

当人も売り場におります。

まだ少し先の話ですが楽しみですね。


今日の昼食はカレー!!&コロッケ

ここ毎月の様に調理に入って下さり美味しいご飯を提供して下さる職員さん♡

皆さんも大喜びです。

皆で食べるご飯美味しいですね。