もうすぐ夏休み

青く晴れ渡った夏空

今日は昨日よりも気温が高く更に暑い日ですね

体調崩されたりしていませんか?

台風も近づいており注意が必要ですね


外作業が多かった昨日とは違い今日は室内での内職がメイン

エアコンも効いていて快適です( *´艸`)


内職の納品・引取に行って来ました


すまいるに台車が新しく登場しました!!

何で今迄なかったんだろう・・・

毎回バケツリレーで一生懸命荷物を運んでいましたが台車が来て荷物運びが楽になりました!!


午後からも内職作業は続きます。

 

今日は1名の体験者が来て下さいました!(^^)!

 

すまいるの夏休みももうすぐです!楽しみですね!!