今週は!!

手賀大橋からの1枚📷

夏空ですが昨日から暦の上では秋

もう秋なんですね・・・早いな

 

納品へ行く途中です


利用者Aさんのお宅で採れたお野菜☆こんなに沢山!いつもありがとうございます( *´艸`)

 

お昼の時間に皆さんで頂きました。

本当に甘くて美味しかったです。


水曜日には新聞配達へ行ってきました。

兎に角暑いので熱中症対策万全にして安全第一で行いたいです(。-`ω-)


木曜日も新聞配達!!

元気の良い蝉の鳴き声がしていましたよ!


ほら!蝉の抜け殻が沢山!(^^)!


お仕事の後の冷たいお茶は美味しいね!!


毎週木曜日はおやつの日!!

グループの代表じゃんけんをしています。

 

この他マンゴープリン・レモネード今日は理事長よりガリガリくんのアイスを頂き皆さんで食べました!!


お向かいのコインランドリーでお洗濯中

施設の洗濯機が壊れたんですΣ(゚Д゚)


台風が次々に近づいている様ですね

気を付けて行きましょう