徐々に再開(^▽^)/

暫く自粛していましたが6月より徐々に再開をしております!!

皆さん身体が鈍っているかと思いきや、そうでも無い様で開所を楽しみにしてもっらっているようでした(^▽^)/

元気な皆さんにお会い出来て職員もうれしいです


半日ではありますがお仕事再開しています

来年度のカレンダー作り!気が付けばあっという間に6月なんですね・・

コロナ関係で月・曜日・季節感覚さえ鈍感になっていましたが半年も経過していたんですね


このまま収束してくれる事を願うばかりですが

施設内気を抜く事無く、毎日の除菌・利用者さんの体調管理・すべての利用者さんの送迎を引き続き行って参ります。