寒暖差

2月も後半になってきましたね

最近では日中に春の兆しが見えて来ましたが朝晩はまだまだ寒い( ;∀;)

皆さんコロナは勿論、風邪にも気を付けましょうね

 



昨日は地域新聞配達

帰りにアビスタの展望台に寄り景色を眺めてきました

空気が澄んでおりとても綺麗な眺めでしたよ

 

鉄塔の向こうには東京スカイツリーが見えましたよ

コロナが収束したらまた皆さんで行きたいですね

手賀大橋が見えます

我孫子の街並み良いなぁ~

金曜の今日は公園清掃

昨日も今日もお天気に恵まれました

外はポカポカで暖く気持ちが良いですね

明日から連休

手洗いうがい消毒を行い体力をつけまた来週お会いしましょう!!